三次元の男性には興味ありません!

こんばんは!

白猫プロジェクトやってます!



なかなかルーン集めが大変で、アイドルロードが進まないのです………



限界突破も低レアはすぐなのですが、☆4からはなかなか……

また新しいイベントが始まったので、ちょこちょこ石を回収して強いカードが欲しいところですが、10連分まで貯めるのがなかなかねぇ…





100万ポイントとか絶対無理なので、この辺の報酬は高嶺の花ですわ…



という訳で、今一番闇の深いアプリの『あんさんぶるスターズ!』やってます!
白猫プロジェクトはやってません!

アイドルの男の子しかいない所へ、新設されるプロデュース科の生徒として転入してきた女子生徒…という設定のゲームなのです。

…………いや、これ普通に面白いの。
特にストーリーパートで、自分を取り合う感じが楽しい!
なんだこれ!



最初のガチャで出てくれた凛月くんをメインで使っています!
朔間兄弟の弟なのですが、兄も独特なというか変人で良い感じ!


キャラとしては、正統派後輩のてつこ…じゃない、てとらも好きですね!


イベントで寄り道しまくっているため、メインストーリーがあまり進んでいませんが…姫宮が1年なのが納得いかない…!

ポンコツで先輩の方が良いと思うのだけれど…
後輩だとキャンキャンうるさいだけな気が?
矯正のしがいがあるからいいけど。

フレンドみたいなシステムは無いので、きままに遊んでおります!



りっち~って………………………

エピック解禁

こんばんは。


walkr専用端末をそれっぽくしてみました!

Apple製品には可愛いケースがたくさんありますよねぇ

スマホなんてただのの透明ケースなのに…

それはいいとして、walkrで惑星を15個発見したので、エピックというものに参加できるようになりました…

参加できるのは、2名から…

大宇宙独りぼっち…

と、言いたいところですが、walkrの先輩艦長さんが手伝ってくれるということで、ゼログラビティは免れました!

エピックときくと、エピックミッキーというゲームを思い出します…
スプラトゥーンの先駆けですね!

walkr

おはようございます!

最近、walkrというアプリにはまっています。

歩数計なのですが…



こういう可愛い惑星を探して行くゲームなのです!

見付けた惑星からは資源が手に入って、それがコインにもなります。
コインを使って新しい惑星を探索したり、今ある惑星を発展させたりできるのです。

歩くとエネルギーが貯まっていき



そのエネルギーは主に作業時間の短縮に使います。
遠くに行くほど探索に時間がかかるので、たくさん歩けばその分多くの惑星を発見することができる、そんな歩数計です!

iOSでしかできないので、端末も買っちゃいました!







塊魂とかリトルビッグプラネットが好きな人は、多分ハマります!

どうもこんばんは、太陽の塔です。


年がら年中直立しているのも疲れるので、こんなかっこうで失礼。

もちろん、一人でずっとやっているわけではありません。
労働基準法に引っ掛かって、万博記念公園が営業停止になったら仕事がなくなってしまいますからね。
休みも欲しいですし。

正直、今の三交代制もきついはきついのですが、贅沢は言えません。


やたら押しの強い新人が来て、めんどうくさいですけど、そう簡単に人材が集まるものでもないので我慢も必要です。


もう一人はこんな感じで、ふとした時に見ているけど、なんだかなぁ。


さすがに、めんどくささが我慢の限界を超えたら指導もします。
この状態でも嬉しそうだから、多分変態。
この時はお仕置きの人間玉座をしていたら、もう一人が大臣役を希望してきたので、小芝居をしてしまいました。


意外と肩揉みがうまい。
撫で肩だけど、仕事中は腕を上げっぱなしなので凝りがひどいので。


と、いうわけで
「「「ゴールデンウィークは万博記念公園でボクと握手!」」」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR