スポンサーサイト


ソシアルに頑張る


シヴァ覚醒させて


バスにゃん覚醒させて


現在神スキルマにして


ラー覚醒用のソティスを捕りました…

トトがアンコでソティスがレアくらい落ちなかった…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドロップ偏りますよね!

うちはトト欲しいのにソティスばっかり落ちてこまってましたよラムカヲ£さんおこんにちは(・ω・)ノ
一気に強リーダー誕生ですね!おめでとうございます♪

こうしてみると覚醒シヴァの素材ってひときわえげつないですね(((( ;゚Д゚)))
宝玉3つに3択のアルマデルに幻獣のフェニックスとかなにそれこわい

Re: ドロップ偏りますよね!

もふさんありがとうございます!
トトトトトトトトトトソティスくらいの感じでした…
フェニックスは昔からいたし、グリモアもデビルチャレンジやら1コインダンジョンやらで機会が多かったので、そんなに苦労してないです!
でも、もう一回作れと言われてもお断りします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
