スポンサーサイト


パズドラ楽しい!

おはようございます(*´-`)


ようやく特待生イシスがレベルマ(初日にスキルマにはしていた)になったので、使ってみました!

チャレダンレベル4はさっくさく(*´∀`)♪
9倍~16倍に本の少し上昇しているHPと攻撃力!
12.25倍ならほぼ決まるので、まあ早い。


レベル5もさっくり。
アレス戦で暗闇を祓っただけなのにここまでダメージを与えたことに驚きました(反撃が強くなくて良かった)
得意属性とはいえ…

まずは回復染めで使ってみました。
ここぞとばかりに水メタ投入!
過剰なバインド回復!
でも、陣もエンハンスも威嚇もドロップ強化も積んでいる…!


水染め。
ゴテンクスが絵的に残念…
水で回復か攻撃で副属性が火だと選択肢が…
そもそも水火の可愛いキャラがいない…

火水だと…


スキルが邪魔を…

一番の問題は、フレンドに一人いるかいないか…

Twitterに復帰したら、募集しよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)ラムカヲ£さんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているラムカヲ£さんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
