スポンサーサイト


俺のパズバトコラボ

タイトルはパクりました(*´-`)

今日から三回目か四回目のパズバトコラボが始まりました!
ティンニンの究極進化と、ヨウのスキル上げが出きるようになったのが新しいところかなぁ?

ティンニンはやっと正しい形になりましたね!
だって、ティンニン&メタトロンでしょ?

ほら、ハイヒール!

…………水無月さんの秘密…

ヨウ君はいつも制服。
学校に行きつつ、ラズール王国にも出張。
過密スケジュールに見える…

こちらをご覧下さい


ヨウは一人ではない!
ヨウイチ、ヨウジ、ヨウサンの三つ子だった…!

…スキル上げ頑張ります…


パズバトコラボガチャには良い印象がありません。
5回引いて、ヨウ3フォーレン1。
銀卵が人気の良ガチャなのに大惨事。
でも、私はアンリが欲しい…!
ハクアンリって言いたい!





これが無課金の力だ!(約一ヶ月)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
