スポンサーサイト


倦怠期…かなぁ

こんばんは(*´-`)
最近パズドラをやる時間が減って、スマホのバッテリ長持ちラムカヲ×です。

なんでだろ?

スタミナだけは消費してますので、一日分のスタミナでひたすらクリアできないダンジョンに入ってみたり…
集中してやる時間が取れなくてねぇ。
難しいダンジョンは集中してパズルしないとクリアできないのに…

でも、初めての覚醒モンスターを作りました!


ペットショップちゃんです!

サムネイルが赤ソニアにしか見えない…
スキル上げ出来る気がしない…

コインダンジョンが来たら、シヴァを覚醒させようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕も若干倦怠期(`д´;)
そいや、石回収で神秘龍?かなんかで落ちましたよフェニックスΣd(゚∀゚d)

Re: 衛星ボウイさん

フェニックスはずっと前からいるのです…
究極させようかどうしようかたまに考えるくらいの関係で…
コインダンジョンでテウルギアを取れたので、進化させたら覚醒シヴァの誕生です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
