スポンサーサイト


どうもこんばんは、太陽の塔です。


年がら年中直立しているのも疲れるので、こんなかっこうで失礼。

もちろん、一人でずっとやっているわけではありません。
労働基準法に引っ掛かって、万博記念公園が営業停止になったら仕事がなくなってしまいますからね。
休みも欲しいですし。

正直、今の三交代制もきついはきついのですが、贅沢は言えません。


やたら押しの強い新人が来て、めんどうくさいですけど、そう簡単に人材が集まるものでもないので我慢も必要です。


もう一人はこんな感じで、ふとした時に見ているけど、なんだかなぁ。


さすがに、めんどくささが我慢の限界を超えたら指導もします。
この状態でも嬉しそうだから、多分変態。
この時はお仕置きの人間玉座をしていたら、もう一人が大臣役を希望してきたので、小芝居をしてしまいました。


意外と肩揉みがうまい。
撫で肩だけど、仕事中は腕を上げっぱなしなので凝りがひどいので。


と、いうわけで
「「「ゴールデンウィークは万博記念公園でボクと握手!」」」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素通りできないオーラを感じましたww

ラムカヲさん何して遊んでるの!?

こりゃ、いいもの観れた。
彼らも大変なんだよな、僕もがんばろ!
岡本太郎は最高だね!d(ゝ∀・*)

こんにちわ ラムカヲさん のらみみです

まあなんと タイムリーな 3日に 握手してきました笑(本当はそんなに近づけないが)

そのお三人が気になります
腕はご自分で曲げたのですか?

本物はだいぶ 汚れてました
姫路城も真っ白になったんで
ここいらで 太陽の塔も 化粧直し
して欲しいですね

でわ 失礼します

Re: kyonさん

いつもこんな感じですが?
この調子が出せるのは、リアルではかなり仲の良い人だけなんだからね!

Re: 衛星ボウイさん

そうですよ~、ただ立っているだけなのもなかなか大変なのです…
太陽の塔を産み出した太郎さんは、本当に尊敬すべき天才です!

Re: のらみみさん

良いですねぇ、私もまた見に行きたい…
この太陽の塔はガチャガチャのふちこさんスピンオフなのですよ~。
太陽の塔が大好きなので、ついまわしてしまいました!
太陽の塔の中に入れる機会が来ないかなぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
