スポンサーサイト


『ねこあつめ』はじめました

こっちのね!


可愛い(*´-`)
でも、リーダースキルがひどい…
これならHPが『1』の時に5倍とかの方が夢がある…
スキルも…


この子のスキラゲができますね!

私は出会えなかったので、

仕方無しに正宗のスキラゲします。

本命はこちら!

道中でけっこう見かけるのに、なかなか落ちない…

でも、衛星ボウイさんの為に頑張ります!

ヤマタケパーティで安定周回

最近、ヤマタケのフレンドさんが少ないのが辛いところ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜!
私もセトさんのスキル上げしたいんですが、あのネコ全然落ちないですよねーf^_^;

ヤマタケさん必要な時わかればリーダー出しますので言ってくださいねー( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

Re: hiroさん

ありがとうございます!
ただ、不定期過ぎるのと、そんなに回数潜れてないので…
必要なときは、パズドラネームで叫びますので、よろしくお願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
