スポンサーサイト


『スパイラル・ネメシス』

それは運命に抗い続ける男の物語…


大人の事情でパズドラ界から追放された、親友…
パズドラ学園ガチャで特待生イシスを引くために螺旋力を高め、運命に抗おうとした結果であった。

「親友(とも)は死んだ、もういない!」
アノーヒクレータコトバガイマデーモー


「だけど、俺の背中に! この胸に! ひとつになって生き続ける!!!」
コノムネニタシーカニートドーイテールカラー


「俺を誰だと思っている…! 俺はラムカヲだ!」
キノーウヨリモーキョウボクハボークーノー


「高ランカーの親友じゃない、俺は俺だ、ガチャ廃ラムカヲだ !!!」
ウマレテキタワーケーニーキズーイテイクー


ガチャを引くなら当てるまで! 墓穴掘ってもさげぬいて! 引き当てたなら俺の勝ち!!!
コーターエハソーウーイーツモーコーコーニーアールー



はい、グレンラガン大好きラムカヲです、こんばんは(*´-`)

ええ、途中は端折ってます(あの石でも引けなかった)

ピンクガチャドラ(PGD)と戦うとは、こういうこと。
課金のデススパイラル。

そして、生徒会長に立候補者が三人も出るという、パズドラ学園三国志篇…

これだけ見ると、ウルズ先輩みたいにドロップした錯覚に陥りますね…

レアガチャは引く必要無いし、FFコラボは認められない内容になってしまったから…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

が、学園ガチャ恐ろしい…!!!!!
JKイシス欲しくて欲しくて仕方ありませんが、諦めるしかないかな…
あとイケメン生徒会長一体ください(*`ω´)w

さすがコンプガチャ勢( ;∀;)

おつです(*´-`)

赤おでん以外でちゃってごめんなさい(;´_ゝ`)

これからのイシスの活躍をおまちしてます( ;∀;)

Re: ふふふさん

イケメン生徒会長ならあげます!
スキルのダブリ態勢が発動するとねぇ…
PGDでの一点狙いは、オススメしません!

Re: まさきさん

特待生イシスは即スキルマになったので、レベルを上げたらバンバン使っていきますよ!
アテナは諦めたので、コンプ勢は名乗れませぬ…

No title

スパイラル・ネメシス・・・!!

恐るべしPGD!!!
怖すぎてお昼寝が30分しかできませんでした。
BGMに軽快にのっているようで
内容が凄惨なので逆に怖いですww

でも引けてよかった本当によかった!!

Re: kyonさん

30分ってちょうど良いじゃないですか~。

ガチャの限界を超えるときの気分はあんな感じなのです…
万一、スパイラル・ネメシスが再来した時はもっと強めのネタで行きます!
もう引かないけどねぇ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
