スポンサーサイト


☆アンドロメダ☆

どれくらい前かは忘れましたが…


ついに天元突破アンドロメダ!完成!!

スキラゲがきつかったです…
レベル4からの25スルー…


フェアリーの進化に必要な、サファリット集めではエメリットに邪魔されたり…

プラスも回復だけ20くらい少なかったり…

幾多の試練を乗り越えて、真の王女になりました!


いろいろな組み合わせで楽しんでみます!

あ、

衛星ボウイさんが開催した第二回イラストコンテストに


私の謎のイラストが選ばれて


こんな素敵なイラストに仕上げていただきました!

定期的に開催されるはずなので、気軽に参加してみましょー☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラムカヲさんこんにちは!
Twetterではいつも構ってくださりありがとう(*`ω´)
ラムカヲワールド全開のイラスト達素敵でしたwww

そしてハイパーメダちゃんお疲れ様&おめでとう★
25スルーきつ過ぎる…(;∀;`)
うちのメダは賢い子でよかった…。

Re: ふふふさん

こちらこそ、いつもありがとうございます!
Twitterを開いたときにふふふさんがアクティブだとホッとします(*´-`)

絵…こんな目立つことになるとは思わなんだ…
日曜の朝には魔物がいる…!

メダちゃんおめでとう〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
けっこう早くてびっくり。
がんがん使わせてもらいますわ👍

ラムカヲさんの絵、味があっていいネ〜❗️

Re: マスターめい様

あの記事を書いた直後は、なぜかリストにメダちゃんがたくさんいたのですが、現在2名…
たまにでいいので、使ってくださいませ!

ラムカヲの絵が見られるのは、衛星ボウイのイラコンだけ☆

素晴らしいイラストありがとね!ヽ(゚∀゚)ノ
ラムカヲさんの底知れぬセンスに感銘いたしました!

Re: 衛星ボウイさん

反応して下さる方が多くてビックリですわ!
こんな機会でも無いとなかなか描かないので、楽しかったです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
