スポンサーサイト


はっぴばーすでぃぷーれしー

今日はついに

365日!

つまり

プレシィが一歳になりました✨
めでたい!

めでたいからお祝いだー

あれ?


あれれれれ?

ちょっと、お祝いのフルーツ盛り食べたの誰よ!

木曜日まで我慢してね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルホド!

そうかー最初にGETしたこのバースディでもあるんですね!!
私もプレシィだったなぁ〜。
素材不足で残念でしたww
今週進化するのかな??

Re: ナルホド!

kyonさんありがとうございます!
そうですよ!
最初の相棒と、レアガチャの子も誕生日…なんですけど、関羽…ゴメンヨウ
木曜日にはちゃんと進化させてお祝いします!

誕生日かぁ

1周年おめでとうございます!
プレシィの誕生日っていう発想はなかったです(*´-`)

ラムカヲ£さんのこういう発想だったりとか言葉選びだったりとか、ほっこりさせられるので個人的に好きだったりします(*´ω`*)

木曜日が楽しみですねー♪

Re: 誕生日かぁ

もふさんありがとうございます!
私ももふさんの言い回し好きですよ~♪

他のモンスターはさておき、最初のパートナーだけは誕生日がはっきりしていますし(*´-`)
自分のことよりも、他の誰かのことを祝う方が楽しいので!
2.5倍の魅力を振り切って、進化させますとも!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
