スポンサーサイト


体力/回復

私のタイプは体力/回復なはず(*´-`)

まずは、フッ素について簡単に…
いわゆる元素記号Fのフッ素ではなく、『ふっと素に戻る』こと。
ネット用語かと思っていたけど、まつおだ語だったもよう>゜)))彡

つまり、強い物欲を持ちつつも少し達観していると、良いものが手に入りやすい?
まつおださんは本当に紳士だからなぁ。
衛星ボウイさんも紳士だから引きが良いし!

さて、忙しくてもパズドラやってます!


今頃になってヘラ・ソエルとか(封印中に倒したの図)


今頃になってシンデレラの足を見たり…


今頃になってファミコンのソフトにいそうなミネルヴァを進化させたり(覚醒は?)


今頃になってバギィを進化させたり…

イベントが無いときじゃないと、なかなかねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕は神\回復かなヽ(゚∀゚)ノ
いや、攻撃かな?とりあいず神でしょうな(*´ー`)ゞ

フッ素理解しました。まつおだ語かい。
あとイラコンご参加待ってますぞ(*´_ゝ`)

そっ、そのバギィがいたら即ハイパーなのに、、、
くっうらやましいぞー

Re: 衛星ボウイさん

神タイプ来ましたね!
回復…?

イラストは描いていますので、少々お待ち下さい!

Re: まさきさん

ふふふ
バギィが流行った時に、ニヤリとしただけで放置してました!
手持ちのミズピイを入れてもニタリナイ…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
