スポンサーサイト


物欲センサーを破壊する

こんばんは(*´-`)


そろそろ卵のドロップ率に影響の出るキャラは来ませんかね。

パズドラでお馴染みの物欲センサー。
元々、モンハンでは有名な機能ですね!
モンハンの場合はテーブルの話なんかも絡んでくるので、パズドラとはまたちょっと違うのですが…

Twitterなどでガチャやダンジョンのドロップにおいて欲しいものが出ないことへの嘆きをよく目にします。
逆に、簡単に手に入っちゃった!というつぶやきも見かけます。

あくまで私個人の考えですが、『欲しい(物欲)』が高まるほど、センサーの強度も上がるのだと思います。


(参考資料)

では、欲しいものが手に入る人にはセンサーが働かないのか?

それは違います。

物欲センサーを制する技術を持っていて、それを実行できる人なのです…

いや、魚類かも?

私の観察によれば『フッ素』が鍵になっています。

強い物欲にフッ素を織り込むことで、センサーを振り切る。
インパラがチーターから逃げ切る時のように…

つまり

すごく見辛い…

mazoda氏はフッ素の力で物欲センサーを破壊している。

それだけです。
思い付きで書きました、載せちゃった方々には申し訳ない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだそりゃ?(゚Д゚;)

フッ素?

フッ素って何に入ってるのかなぁ(意外と信じますそうゆうの)

Re: 衛星ボウイさん

フッ素については…
長くなるので記事にします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
