スポンサーサイト


超ベジットソードの強さを分かりにくく紹介する

こんばんは(*´-`)
昨日書こうと思ったけど、サファリットが集まらなくて時間切れになってしまったしょーもないことを書きます!

覚醒ラー?
とりあえず、今を生きるのですよ!

『超ベジットソードの強さを語る』

仕事で残業をしていて、19時頃に短い休憩に入ったんですよ。
で、ふとパズドラを開いたら、見知らぬダンジョンがあったんです。
スタミナを99も消費するから、いやだなー、なんか恐いな~と思ったけど、スタミナは溢れそうだし、軽い気持ちで入ってみたんです…


一つ目のフロアでちょっと安心しましたね、ああキンカニじゃないか、って。
スタミナ99はもったいないけど、余るスタミナでタイミングよく入れたのは儲けたな~。


進んでいってチョキが並びで二回も出てきたので、キンカニの上位ダンジョンなんだなーと、最後も2体並びだろうとね、思ったんです。


だから、四フロア目でなんとなく赤ソニアを使わないで、槍を投げたんですよ。


んん?
惰性で赤ソニアの陣を使用した時に、違和感があったんです。
これ、チョキ系じゃないなって。
よくTwitterで「これが出たら諦めるしかない」と言われている、絶メタだなぁって。

絶メタ!

でも、仕方ないからパズルしますよね、スタミナ99はもったいなかったなぁ、と思いながらも。


これが、全然減らないんです。
HPはあったから、相手の攻撃も耐えましたけど、これは駄目だなーって。


駄目だなー、って思ったらクリアしていたんですよね。

何が起きたのかは分からないけど、勝てて良かった…
スクショを見ると、ベジットのスキルを使ったような形跡はあるんですけどね。
うーん。

:-):->;-):-):->;-):-):->;-):-):->;-):-):->;-):-):->;-)

はい、茶番でした(*´-`)
とりあえず、絶メタにベジットソードは速い。
速すぎて、石が消えます。
なので、飴玉を一つは確保しておくと良いかもしれません…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
