スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深夜の妄想ブログ ソニア=グラン降臨! 龍喚士 超地獄級

今回の記事も妄想でできています。

パズドラで今一番の話題といえば、ソニア=グラン(原始ソニア)降臨ですね。
究極進化の素材も発表され、その中身もおおよそ予想通りのものでした。
それでは、ダンジョンのフロア構成を見ていきましょう(妄想始め)

ソニア=グラン降臨は7階層からなる高難度ダンジョンです。
道中には原始ソニアと縁の深い強力なモンスターたちが待ち構えています。

フロア1
エンシェントドラりんナイト・せろ

フロア2
3色カラドラ究極進化のどれか。

フロア3
ベイツール ワングレン(航路と同じ)

フロア4
スリーディアかデフォード

フロア5
真龍王ゼローグ

フロア6
フロア2で出現した色のソニア

フロア7
ソニア=グラン

ついにソニアが敵としてダンジョンに登場!
継界召龍陣は暗闇効果に加え、赤ソニアが99%ダメージ、緑ソニアが毒生成、青ソニアが5ターンのスキル封印となっています!
原始ソニアの進化素材となるドラゴンも手に入る可能性があるので、超難関ダンジョンに挑戦して始まりの龍喚士ソニア=グランを手に入れよう!(妄想はここまで)

超地獄級だと、進化素材を取りに行けるプレイヤーなら問題なくクリアできそうですけど、どうなりますやら。
個人的には、この降臨でマックスむらいさんに変化があるといいなと思っています。
ただのむらいに戻ったり、別アカでガチャ禁攻略とか・・・。
その方が、読んでて楽しいから。
ねぇ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。