さいかわランキング!

さいかわって書くと、さいか屋みたい…
(*´-`)

と、言うわけで仕掛人シオンさんから始まり漢まさきさんへと伝染している好みを暴露する企画に乗っかってみます(//∇//)

第5位

ミニかりん(*´ω`*)
このドヤ顔がたまらない!
パズドラ界にドヤ顔というクリスマスプレゼントをねじ込んできましたからね(?)
ミニシリーズでは一番の当たり(見た目)
このドヤ顔を描いた人は偉い!

第4位

白盾ヴァルキリー♪ヽ(´▽`)/
光ヴァルキリーにのみ許されたこのデザイン!
真究極は一周回ってこのデザインで良かったのではないかなぁ。
可愛いだけじゃなくて、躍動感も兼ね備えた見た目が大好きなので、この娘は進化しません。

第3位

まさかのサラマンダー・アルマ(//∇//)
なんか好きなの(*´ω`*)
顔も好きだし、背中のバーニアも良い感じ(*´-`)
プラス長者になったら、Hにしたい!
ドラールはスルーして、ひたすらこの子のスキレベ上げちゃう✨
元のゲームは知りません。

第2位

反則的な究極進化を果たした、ミツキ!
入手順で見ると、4回目のレアガチャで来ているお局様(*´-`)
正直、究極前まではどうでも良かったのです…
でも、究極が究極すぎて!
もちろん、スキルマ(ガチャラゲ)なので、そのうちブラスもあげたい(*´ω`*)

第1位

知っている人は知ってる、レインちゃんヽ(*´▽)ノ♪
なにも言うことはない。
この娘も古参で、ミツキの次に来ます!
女の子ガチャで二回引いて、ミツキと水ヴァルだったのです(*´-`)
こちらも正直、真究極前だとプリンセスの方が好きなのです…
神々しい…
レインちゃんは全部好きなのですが、ここ盾がまた素晴らしいと思います!

おまけ

ヴィーナスはもちろん、普通の究極の方が可愛い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レインの究極はほんとかわいいですよねー( 〃▽〃)
クレールも捨てがたいけどやっぱレインです♪

よくおわかりで( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Re: まさきさん

水パにも、回復パにも、とりあえずレインちゃんを入れておけば間違いない強さと可愛いさ!
その存在感故に、二人目を作りたいのに作れないジレンマに苦しんでいます…
罪な女ですわ。

流行ってんのかな?(`д´;)
予測外のキャラ出てきたよ。
確かに可愛いね。僕はラクシュミーだっけ?最近究極した人、あれが可愛いなぁ…(*´ڡ`●)
1番は決めれないけど

Re: 衛星ボウイさん

不幸の手紙的な流行り方ですね…
このブログを読んだ人は、自分でも晒さなければならない、みたいな!
ラクシュミーももちろん可愛い!
カッコいい編もやろうかしら…

このシリーズはみんな個性でまくりで面白いですね(▼∀▼)
ミツキは究極でこんなにかわるのですね☆彡
これは盲点だった…
急いで究極させなきゃ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

みにシリーズも違う可愛さがあって良いですよね♪

ものすごーくよくわかります!

私もみにシリーズはカリンちゃんが1番好きなのです
あのどや顔はとっても愛くるしいですよねぇ(*´-`)

レインちゃんの1位は納得なのでございます
どの子も可愛くはあるのですが
水属性ならではの透明感もあわさって筆舌に尽くしがたい美しさですよね(*´ω`*)

楽しませていただきました( *´艸`)

Re: sakiさん

そうなのですよ、ステ娘究極の奇跡…それがミツキ。
全キャラの中でも、上位に来る女の子に生まれ変わったのです!
ミニはキャラによって差が激しいけど、かりんとるしふぁーは好きです!

Re: ものすごーくよくわかります!

もふさんありがとうございます!
私もダンディズム編をやってみたい…
かりんは通常だとそんなに上には来ないのですが、ミニで化けました!
ドヤ顔キャラが最近ツボで(*´ω`*)

ランキング作成、ありがとうございます(・∀・)

ヴァルキリーシリーズが2体ランクインですね。でもミニかりんにミツキちゃんにと、多方面の好みをお持ちのようで( *´艸`)

あ、あと不幸の手紙ではないですよ。一時期流行ったバトンというやつですw

あ、何となく分かる分かる!と共感できるランキング!
サラマンダーとレインちゃんは私もちょっと迷います♪
お姉さんが好きなので闇メタが一番なんですけど(〃艸〃)
これ、イケメンランキングとかも見てみたいです(σ゚∀゚)σ

Re: シオンさん

おお、これはこれは第1号のシオンさん!
バトン…なるほど。
今回は色々な人の趣味を見ることが出来て楽しかったです!
なにか良さげなのがあったら、最後にあの一文を入れてみたいと思います!

Re: kyonさん

思っていたよりも声が高かったkyonさんだ!
サラマンダーは好きなのです!
ダンジョンで出てきたときの可愛さは破壊的…
カッコいいと思うものランキングは書きたいと思っています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR