

今日もパンが美味い!

今日は記念日になる(*´-`)















ごめん、コロボックルは景品だったんだ。

1.食パン一斤

2.パン切り包丁

3.お会計から500円引き

と、いうわけで



ぱーんぱらぱぱぱぱーん



自分で買うほどでも無いけど欲しかった、パン切り包丁にしました!

固いパンが好きなので、フランスパンばっかり買っちゃう!
このお店をひいきにしているのは、店長と話したいたときに聞いた言葉に感動したからです(*´-`)

「私は固くないとフランスパンとして認めないんですよ」

( ;∀;)惚れる

ただ、拘りが強いので朝行ってもフランスパンは買えません。
発酵の時間の関係で、間に合わないのだとか…
だから、朝買うときは具がみっちり入ったサンドイッチを買ってます(’-’*)♪

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
