スポンサーサイト


Anime Japan2015とかとか

こんばんは(*´∀`)♪
今日は久しぶりに東京国際展示場に行って来ました~!

Anime Japan2015のために!

こういうイベントには参加できていなかったので、セブンイレブンでポスターを見たときから行く気満々でした!
隠してないけど、オタクだから。
でも、こういうイベントに行くとオタクとしての浅さを実感する…
そして、「まだ大丈夫だな」と思う。
なにが大丈夫なのかは分からないけど、何かのラインは越えていないと思う。

もちろん、単騎特攻です(*´-`)
独りだと入場の列で帰りたくなりますけどね。
友達が(ほぼ)いないから仕方ない。

9時過ぎに並んで、10時一般開場、私が入れたのは11時過ぎ…辛かった…


看板が混沌としている。
じゃぱにめーしょん。


個人的に一番嬉しかったのは、ガッチャマンクラウズブース!
二期を作っているのは知っていたけど、ちゃんとブースがあるとは思わなかったから…
ガッチャマンと名は付いていますが、完全に別物です。
大好きです!
はじめちゃんが大好きです!
バード、ゴー!!!


展示方法も面白い。


こういうパネルを使った展示が多かったです!
省スペースでも見映えが良いのはすごいです。


もちろん、立体展示もハイクオリティ!


コスプレの完成度も…

コスプレブースは見に行きましたが、人が多過ぎて写真は撮る気にならず…
多分、Twitterのアカウントを書いた紙を持って撮影する人は、仕事なのでしょうね。
拡散してもらって、モデルの仕事を拾ったり画像データ集とか売るのだろうな~。


『月刊少女 野崎くん』のセット…
こうすると、なんというか、普通の部屋ですよね?タヌキはいるけど。

そんなこんなで、ぐるぐるしてたら15時を過ぎていたので、退場しました。
お腹空いたし。

次の目的地は秋葉原…ではなく、亀戸!
アニメはお腹いっぱいだし、東京まで出たら行きたかった場所があるのです。


ましゅまろ亭
知ってます?

私はたまたま好きなお店で扱っているので知ったのですが、卵を使用していない手絞り生マシュマロなのです!


一粒が大きくて、一口では食べられないくらい(*´∀`)♪
食感がねぇ、なんと言ったらいいのか…
しゅっ、じゅわ~
って感じ。
溶けます!

レモン味のはレアチーズケーキを軽くした感じ(*´-`)

オススメです。
JR亀戸駅から近いので。

最後に先月のオフ会でも〆に頂いた、海老つけ麺のお店で晩御飯を食べて、群馬に帰りました~。

楽しかった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠征お疲れ様でした!(・∀・) 私はどうも人混みが苦手なので、イベントごとには滅多に行かないのですが、なるほど、中はこんな風になっているのですね。別世界が拡がっている…!

パズドラTCGは買えましたでしょうか? 私は昨日、近くのカードショップで買いました。URにはアテナではなくディオスが入っていましたがw

Re: シオンさん

コメントありがとうございます!
価値ある遠征でした(*´-`)

地元で買ったところ、ばっちりアテナが出ました!
海賊が強い印象だったので、いろいろ試してみたいと思います!

あの日だねえ(*´ڡ`●)
ごめんね、遊べかったですね。
アニメあんましわかんないけど楽しそうですね!
後はかに玉くんに任せましょう!

Re: 衛星ボウイさん

ご覧の通り満喫したので、お気になさらずに!
ガンダムブースは興奮しましたよ~。
人が多くて写真は撮れませんでしたが…
ありおんさんに丸投げしたので、なんとかしてくれるでしょ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
