スポンサーサイト


Hなアンケート結果発表!

こんばんは!
いつもTwitterではリツイートやお気に入りありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
おかげさまで先日のアンケートでも予想を大幅に上回る方に参加いただけました🙇(Hの効果?)



6名+フレンドではありませんがみやさん!

芸術的な字なので、整理しますと…

アンドロメダ 2票
アテナ 2票
ゼウス、天ルシ、オシリス、サラス、光ラー、孫悟空、赤ソニア、サクヤ、光メタ、アマテラス、ウルド、ドゥル…、YAMATAKE、赤おでん 各1票

というわけで、
アンドロメダ
アテナ
が1位タイという結果になりました✨

なので、

こちらのメダちゃんを全力でHにして、チーム1に固定します!
(リクエストを見かけたらちょこちょこ変えますけども)

あと、一つ考えているのが…

こっちの悟空達なのですが、両方進化させるか、ガイア用に片方キープしておくか…
うーん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メダちゃんが選ばれるとは…!
気軽に言ってしまったのに良いのでしょうか⁈(笑)
個人的には最近パンドラより断然メダを使ってます…無理なく封印100に出来るのがとてもいいですヨ
かわいいし…(*^^*)

メダちゃんになったのですね!
私も水勢欲しいなぁ...
あ、アモンさんがいたか(涙目

Re: めいさん

アテナ様の方が使っている人が多い印象なので、メダちゃんに決めました!
サブに最愛のレインちゃんも入れられますので!
スキラゲ頑張ります。

Re: kyonさん

kyonさん用に赤ソニアはチーム1にしてますから!
アモン…アモソニ?
青ソニアも究極しそうな気配ですし、kyonさんがアモンを育てるなら、青ソニアを出しますぜ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
