スポンサーサイト


熱血?パズドラマン

こんばんは~。
ゴッドフェスですね!
下げてますか?

ところで、みなさんは角満病をご存知でしょうか?
知らない?
そりゃそーだ、今作りましたから。

そもそも、大塚角満さんをご存知ですか?
ファミ通の社員さんで、そこそこ有名…なのかな。
露出の多い編集者さんです。

最近は聞かないけど、この人はひたすらパールバティを狙い続けているのです。
でも、引けない。
物欲センサーも慢性化。
角満病。


私もです。
パールバティだけ引けない…

パールバティだけは引きたい…

パールバティだけは引く!

























ゴッドフェスじゃなくて、フェス限フェスかな?
ゴッドフェスじゃなくて、フェス限対象のムラコレを引いたのかも…

最後の牛みたいなキャラが銀で、それまで9連続金!
フェス限が5体!
ライダーにマジシャンもいるよ!
…被りまくりまくりすてぃ。
新キャラまでダブるの?

そもそも、新キャラ4体もいて、可愛さzeroってどういうこと?
パズドラは可愛いキャラできゃっきゃウフフするゲームじゃなかったの?
珍しくストーリー性があるけど、あの書き方だとズオーとイルムは降臨ボスじゃないとおかしくない?

パールバティがほーしーいー!!



でも、ズオーの見た目は嫌いじゃないのよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
