スポンサーサイト


"ちょっと""H"な"アンケート"

寒い。
今日は本当に寒い。
こんばんは。

今回は、ちょっとしかいないであろうフレンドさん且つブログ閲覧者さんに、次にHにするキャラについてのアンケートをしたいのです(*´-`)

今のところ赤ソニアのみハイパーで、使うキャラは大体レベルマだったり、ところによりスキルマだったり...

なので、私とフレンドの方に『このキャラが出てると嬉しい』という意見をいただきたいのです。
こちらのコメント欄か、Twitterかパズドラメールでお願いします✨

いただいた意見を参考に、一体ハイパーにしたいと思います!

少し空きもありますので、『このキャラを出してくれるならフレンドになりたい』という方もお気軽に(’-’*)♪


誰からも来なかったら...
どうしよう?
曲芸士?
うーん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ ラムカヲ£さん

のらみみです

フレンド募集してるの見つけました

出てたら嬉しいのは 最近少なくなった ゼウスとか天ルシ あとはアンドロメダかな 申請しました よろしくお願いします

Re: のらみみさん

ありがとうございます!
即承認させていただきました!

天ルシ...
ミニがいるから後回しになってました...
その中だと、メダちゃんが一番出荷時期が近いので、メダちゃんを候補に入れさせていただきます!

さっきコメントしたんですが、ちゃんとできてなかったようなので…

個人的にはオシリス、サラス、アンドロメダあたりです!
私のフレンドさんは闇や火が多いので。

いつもお相手してくださってありがとうございます

募集を見て申請させていただきましたが、たくさん来ているかもしれないので枠にもし余裕があればよろしくお願いします。
とても個人的な意見ですが、僕は最近めきめきと減っている光ラーか、究極してもパンドラに押されっぱなしのお猿さんあたりが好みです。
振ってもなかなか活躍の機会はないかもしれませんが、、、

Re: めいさん

いつもお世話になっております!
確かに、闇と火は多いかも…

オシリスくんも仮面で上げられるので、そろそろ手を入れようとは思っていましたので、頑張ります!

Re: いつもお相手してくださってありがとうございます

もーりんさんありがとうございます!
こちらこそ、Twitterではいつもお世話になっております(*´-`)
全然申請は来ていないので、即承認でございました…
ご意見もありがとうございます、参考にさせていただきます!

本当に外寒いんだからぁ

おぉ!
私は赤ソニア、アテナ、サクヤ、光メタ、
アマテラスが出てると嬉しいです!
(リクエスト多い?)

Re: 本当に外寒いんだからぁ

kyonさんありがとうございます!
ハイパーはまだ2体目しか作れませんが、リクエストいただいたキャラはとりあえずレベルマにしていきます!
和神も覚醒が来ると思うと、スキラゲする気が…
半分で良いから、スキレベを引き継いで欲しいものです。

こんにちは〜!
いつもフレンドで使わせてもらってます!ありがとうございます( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ⑅ )

ウルドかアテナはどうでしょうか?
個人的にはウルドのフレンドさんが少ないのでウルド推しですが、沢山の人に喜ばれるのはアテナかなと思います!

ラムカヲさんとは、確かフレンドだったはず…

なら、答えはひとつ!

ドゥル…いや、YAMATAKEか
赤おでんが持ってたら
リダにしてくれてると
なんだか嬉しい気がします((*´∀`*))

Re: hiroさん

ありがとうございます!
ウルド!眼鏡!
フレンドさんに数名いるので、盲点でした…
これからも、よろしくお願いします(*´-`)

Re: そっぷのんさん

フレンドですよ~。
ドゥルドゥル様…頭が悪くて放置ぎみでした…虫が嫌いなようで。
そっぷのんさんにフレンド承認していただいた時にも、育てようかとは思ったのですよ?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
