スポンサーサイト


CDコラボ周回の果てに

こんばんは。
ダンジョンでドロップするモンスターで『全て』のコラボガチャキャラのスキルレベルを上げることができる、そんな夢のようなコラボが終わりました...

しばらくいいです。

結果発表ー。

まずはモンスターズ!
サンターがひたすらスルーし続け、イチタリナイで終了しましたが、ほかはもちろんスキルマ(*´-`)
使うかどうかは知りません。


真っ先にスキルマになった黒魔、順調に仕上がった弓と槍...
使わない子から仕上がっていくのはなぜです?
一番上げたかった曲芸士とシーフはスキルマになったので、目標はクリアできたと言えなくもない。


ソルジャー以外はイチタリナイ。
ソルジャーはニタリナイ。
最後の1レベルで粘ってくれましたね。
でも、まだましなほうです。


バーサーカーがニタリナイ。
2体目のシーフはスキレベ3。
2体目の曲芸士はスキレベ2。
バハムートはスキレベ2💥

以上です。

え?
フェンサー?

フェンサー全スルーにつき、スキレベ1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕は黒魔道士だけスキルマ!
あとは1〜3くらいだ!d(ゝ∀・*)

いいねえスキルマにしたかった…(*´_ゝ`)

Re: 衛星ボウイさん

期間が決められていると、頑張っちゃうのですよねぇ。
あと1まで来れば、ピイでも良いかな?って思えるのですが...
ほとんどのキャラが進化できていないのが、ラムカヲクオリティ(*´-`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
