スポンサーサイト


木曜日が終わる

のに、木曜ダンジョン超地獄級のお話を始めます。
THEマイペース人間ラムカヲ£です。

最近になって、ようやく木曜の安定パーティに辿り着いたので、発表します!

ダカダカダカダカダカダカ....
ジャン☆

まぁ、こうなりますよね(*´-`)
フレンドはヤマトタケルさん。

でも、本当はヤマトタケルをリーダーにしたいのですよ!


そもそも進化してないから、仕方なく赤おでんなのです。

各階で火ドロップが6個あれば、そのまま不要色消しながら列にして、無ければスキルを使って列。
三階で使ったスキルを溜めて、ボスで4倍含む2列で大体終わります。
残っても、残りのスキルでどうにかなります。
ヤマトタケルヤマトタケルだったら楽なのですけどねぇ。

面白味の無いパーティですが、サブが女子染めだから大目に見てやってください!
私にしては珍しく、赤おでん以外はスキルマなのです!(ライラはガチャラゲ...)

あとは、どうにか金曜の安定パーティを作らないと!
苦手なんですよ....


パーツだけはあるのです、パーツは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最強の曲芸士のテンプレパーティや!Σ(゚∀゚」)」

すごい強いのたくさん持ってますね。本気…みたいです(σ゚∀゚)σ

BOXの充実っぷりがすごい!

おこんにちはー過去記事あさっていたら水メタさん3体いるのを発見してしまって驚愕している私でございますよ(((( ;゚Д゚)))
しかもライラガチャラゲですか、なんという贅沢!
うらやまけしからんですな

曲芸パのテンプレまで完成していらっしゃる!
あとは子育て頑張るだけですね( *´艸`)

またちらほらりとお邪魔させていただきまする(・ω・)ノ

Re: 衛星ボウイさん

良い素材も、そのままでは食べられない...

周回が苦手なので、本気が続かないのです('ε'*)
作ったら楽できるのは分かっているのですけどねぇ。

Re: BOXの充実っぷりがすごい!

もふさんありがとうございます!
ガチャ廃を卒業したいのですが、これがなかなかどうして難しい...
こんなガチャガチャしたブログの過去記事を見るとは!
これからもマイペースに書いていきますので、暇潰しにお越しくださいませませ~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
