スポンサーサイト


穴埋め日記

こんばんは~。


可愛い(’-’*)♪

珍しく頭が痛いのです。

超零細ブログだけど、誰でも見られるようにしているので、いくつか自分ルールを決めました!

その①
エジプト神系のお話(創作)を書くときは、『トトレポート』で括ります。
オシリスくん以外の話も渦巻いてますが、基本的にトトが取りまとめている形にします。

その②
ブロガーさん以外の方は、基本的に名前を出しません。
今まで通り...かな?
ブロガーさんは既に露出しているので...
もし私のブログを見てて、名前を出されちゃ困るよキミ!という人がいたら言ってくださいませ。
もしくは、ブログはやってないけど名前を出していいよ、という人も。
Twitterでの出来事とか、どれくらい書いていいのか分からないのですよねぇ。

これだけ、かな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー
小喬可愛いけどLSとS噛み合わなさ過ぎですよね・・・

ちょくちょく見に来てるのでたまにはコメント残していきますね!

BOXの潤いがとっても羨ましいレベルなのでさらに強者になるの期待していますー(・ω・)

Re: キム兄似?さん

コメントありがとうございます!
結局CDコラボガチャも引いてしまいました...
パーツは十分にあるので、あとは育てるだけだー。
だけだー...
『だけ』ではない。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
