スポンサーサイト


パズドラ頑張る!

こんばんは(*´-`)

暖かい日が続いていたのに、昨日から急に冷え込んで参っちゃいます。
特に風が強くて冷たい!
凹むわ~。
凹〇

パズドラのやる気も上がったり下がったりで、今はそこそこ上がってます!


初クリアだったぎんべーちゃん降臨☆
ぎんべーちゃんは、可愛いから好きです!
はじめて挑んだときに「いただきまーす」で死んだかと思いました...
回復かよっ!って。
他のモンスターに口を大きく開けられたり、噛み砕かれたりしているから、即死攻撃だと思ったのですよね~。

今日行って驚いたのは、カリンちゃんがリストラされていたこと...
趙雲になって簡単になったのは良いけど、寂しい...


あとは、悪魔に挑戦コーナーをちょこちょこ。

サタンのダンジョン攻略中に、こんなことが...
『サタン戦に入ってから、回復ドロップが来ないなぁ?』
もちろん、回復無しだから来るわけないのですが、ダメージを一回しかもらわなかったので...
光メタトロンパで行くときは、HPが半分切らないように意識しているので、いつも回復しているイメージなのです。

でも、クリアするまで気付かなかった私は『これが曲芸士対策なのかな?』と思ってました。
回復無しだと、運用がかなり難しいですからねぇ。
ボスだけ回復ドロップ無しとか、ありえますよね?

ランク上げとプラス集めも頑張らねばーらんど。

ディズニーランドに行きたい...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
