開き直ることが

オタクとしてのレベルアップ(*´-`)

おはようございます!

昨日Twitterで、ゲームの攻略本を書店で買うのが恥ずかしい、という意見を聞きました。
恥ずかしいかな?
昔から買ってるからなぁ。
でも、知り合いに見られたら恥ずかしいかな?
うーん、そうでもないかな。

おじさんだからね!

という訳で、

今回も無事、イベント報酬SRを獲得できました(’-’*)♪
特別勧誘でもRまみれになりがちだから、定期的にSRが手に入るのは本当にありがたい。

そして、来月のアニメジャパンに行くことにしました!
こういうイベントって久しぶりだわぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR