スポンサーサイト


曲芸士はパズドラを終わらせるか?(私見)

こんにちは。

今話題の曲芸士について個人的に考えていました。



一番問題になっているのは、リーダースキルの『回復2コンボ以上で、攻撃7倍』ですよね。
それに加えて、自身のスキルで回復ドロップも作れる、バインドも効かない。
使いやすくて、異常に強い。
それは間違いありません。

Q.曲芸士はパズドラを終わらせるか?

A.否

運営次第ではありますが、一体のモンスターで終わるほど、弱いゲームでは無いです。
これが例えばカードゲームだったら、禁止にすれば済むのですけどねぇ。

心配なのはパワーインフレが起きる事です。
例えば、『体力タイプのHPが少し上がり、HPに応じて攻撃力上昇(20,000で2倍100,000で10倍)』のアルテマウエポンみたいなのが出たり...
パワーインフレが起きる→ダンジョンが難しくなりすぎる。これは終わる流れ。
でも、各階層に根性持ちが出るくらいはありそうですけど。メンドクサイ。

あとは、回復ドロップを生成するスキルが影響を受けそうなのも心配です。
サモンライフ(回復ドロップ3個生成、4ターン)とか作りにくくなっちゃったかなぁ。
個人的にはカーバンクル究極で上記スキルを持ったら面白いと思いますが...

でも、この流れで四神のリーダースキルが強くなったら嬉しいかも。
追加で指定色のコンボをすると最大7倍とか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
