一ヶ月経ってた...

ブログを始めてから、既に一ヶ月を過ぎてました...
日記よりも長続きするなぁ(*´-`)


お昼休みに究極進化のボタンを押したら、薔薇ヴァルが行けることが判明!
待たせてごめんよ!


便利ねぇ。

明日は水の番人を取って、青おでんをイケメンにします!

私のブログはかなりフリーダムな書き方をしているので、極端に長かったり短かったり、内容もパズドラとそれ以外が半々くらい...

もし、長いときは教えて!っていう人がいたら言ってくださいませ。
タイトルに(長)とか入れますので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ1ヶ月おめでとうですヽ(・∀・)ノ
究極進化かなりわかりやすくなりましたね♪

僕もブログはかなりフリーダムですw
その方が楽しいし長く続くし良いと思います(`・ω´・)b

またのぞきに来ますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: sakiさん

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
sakiさんのオシャレなグッズ紹介はいつも楽しく読ませていただいてます!
マイペースに長く続けていきたいものです(*´-`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR