私の傾向(漫画の場合)

こんばんは~。

CDコラボ?
はて、マックスむらいさんのCD買ったら、何かもらえるのかしら...
え?クリスタルディフェンダーズ?
FF....
フーファイターズの新曲?買えば良いの?

あーーーー、CDコラボガチャ引きたいよう('ε'*)

気を紛らす為に、ブログを書きましょう、そうしましょう。

私はオタクです。
漫画、アニメオタクで、献血マニアで、散歩好きで、最近はビーズアクセ作りにはまっています。
......こう書くと、変なやつだな。そうだけども。

漫画は毎月山ほど発売されています。
そして、どれが面白いのかは人によっては異なります。
だから、その人がどんな漫画を買っているのかで、その人のなんらかの傾向が分かるはず...
分かったところでどうでも良いですけどね~。

私は気に入った人にはオススメの漫画を聞くようにしています!
大体外れは無いので、新規開拓に最適✨

では、ざざざっと流してまいります(*´-`)


『月刊少女 野崎くん』
アニメから入ったのですが...超オススメ☆
少女漫画家の男子高校生野崎くんの日常を描いているだけなんですけど、爆笑です❗
とりあえず、1巻だけでも読んでいただきたい。
4コマ漫画なので、サクッと読めますから!
できれば、アニメも観て欲しい。
こんなにアニメと漫画のギャップが無い作品も珍しいような...



こちらもアニメから入った『ばらかもん』。
野崎くんもばらかもんもスクエニから出ています!
ばらかもんは主人公半田清舟の高校生時代を描いた『はんだくん』も出ています。
はんだくんの方が、ギャグですね~。
ばらかもんはところどころ泣けます!



スクエニが続いたので...
『絶対☆霊域』も『WORKING!!』も4コマ漫画です。
絶対☆霊域はオススメしてもらった漫画で、買って良かった作品です✨
お化けとか妖怪とか好きなんですよねぇ。
WORKING!!はヤングガンガン連載時から好きです(*´-`)
ただ、アニメは...
ワグナリアに行きたいなー。



可愛いものが好きだからー♪ヽ(´▽`)/
可愛い枠の『くまみこ』と『ガヴリールドロップアウト』☆
可愛いだけじゃなく、かなり笑えるのでオススメです!
ガヴリールのサターニャが可愛くて仕方ない(’-’*)♪



まだまだ紹介したいものがありますなぁ。
万が一好評だったら、また紹介していきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR