ぼんやり手芸クラブ活動記録

おはようございます(*´-`)

昨日は久しぶりにビーズ遊びをしてきました✨
親友と話し合った結果、
この活動を『ぼんやり手芸クラブ』
略して

『ぼんクラ』
とすることになりました!
うん、イメージ通り...

昨日作ったもの


最初は星で終わりだったのですが、なんとも微妙だったので涙を付けてみたらしっくりきました(*´-`)キラボシ


ピンの使い方を考えていたら、こうなりました。
お気に入り☆

時間ができたら、パーツショップでワイヤーとテグスの使い方を教わりに行きたいなぁ。
ビーズの種類も少なすぎるから、買い足したい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR