スポンサーサイト


進化が追いつかない日々

おはようございます☀

ゼウス&ヘラ降臨で

耐えきれず死にました...

ダンジョンデータを見ないで入れば、まあこうなりますよねぇ。
毒のダメージしか通らないまま、何度目かの大ダメージで死亡。

珍しく攻略したい気になりまして、Twitterに流れているノーコン報告を見ていると...
〇アヌビス
〇サクヤ(サンタも)
〇光カーリー
〇ハトホル
〇ウミヤマ
の、コンボ系が多かったので(属性がばらけているから覚醒組は見なかった)光カーリーで行こうと思ったのです。


うーん。

さすがに猫は進化させないとだし、なんとなく惜しい気がする。
これなら闇カーリーリーダーの方が勝ち目があるような、無いような...

そこで、

テンカトリガーは今回もスルーして、進化カーニバルよりも評判の良い友情ガチャで素材(とタマドラ)を!
34回も引ける!
レアガチャならなんと10,000円分!

>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡

宝玉とか、フルーツとか、仮面とかの良いものが手に入りました✨


素材で一番手に入れにくいミスリットと、スキルレベル上げモンスターで枯渇しているドラゴンフラワー...

エキドナ入れていこうかな...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
