スポンサーサイト


『親友』システムは...

こんにちは✨
いきなり暖かくなりましたねぇ。
冬眠から起きたテントウムシを発見したりと、春を感じております。


かなり話題になっている『親友』。
この名前が問題だと思うのです。

だって、一方的過ぎるじゃない?
「親友だと思っているのは、私だけだったのね!酷いわ!」
みたいな感じのシステムですよね。

私が嫌なのは、相手から『親友』にされたら、こっちからは登録できないことなのです。
多分、こんな意見は少数派だとは思いますが...

『ビアンカかフローラか選ぶ感じ』の前振りがあったのに、ふたを開けたら重婚上等ですもの。

だから、『親友』という表現だけでも、変えて欲しいかな『超お気に入り』とかに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親友選択一回きりってのが
さらにアレな感じですよね(((╹д╹;)))
最初だけ騒がれて、以降あまり気にされないか、
殺伐としてテコ入れ入るか、どっちになるかは
実装されてみないとだけど、、。

でもまあ、前者かなあ

Re: ヒゲりんさん

コメントありがとうございます!
中身だけ見ると、大したことないですから、騒ぎになるのは最初だけ...だといいなぁ。
どうせならバレンタインデーに導入して、you告っちゃいなyo!みたいなノリにすれば面白かったのに、と今思いました~。

ほんとそう思うよ、僕Hロココ持ってる人にしたいけど、読者じゃないからねその人…(; ̄Д ̄)
うん、名前変えたほうがいいよね。

Re: 衛生ボウイさん

ロココも鍛えないとなぁ。
衛生ボウイさんはオンリーワンなモンスターが多いから、親友に選ばれやすそうな気がします?
こんなときに、あのロココが使えたらなぁって。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
