スポンサーサイト


たまには、パズドラを真面目に

こんばんは~。
気温の変化が大きくて、上着の選択に困る日々です。

タイトルの通り、たまにはパズドラのことを真面目に考えています🐌
新しいチームを作りたいなと、思いまして。

普段使っているのが、神々とか降臨だと


呂布悪魔🐛
タナトスの所は、堕天使ルシファーだったり、2体目赤ソニアだったり、チェスターだったり。

ゲリラとか闇ボスのダンジョンでは

光メタ回復✨
中身は多少入れ替わったりしますけど、おおよそこんな感じ。

あとは、気分でビシュヌとかサラスとかヒカーリー(練習中)とか...

私はカードゲームをやっていた頃から、『コピー』はしたくない人なのです。
パズドラでいえば、『テンプレ』ですね。
しかし、自分で考えたとはいえ、誰でも思い付くチームを使ってしまっているのは認めざるを得ません❗

そこで、こちらのチームを育てて行くことにしました(*´-`)




スーパーガール回復

お世話になっている方と相談して、回復染めにすることになりました(’-’*)♪

スーパーガールをどうしても使いたい!
北極ブレースしたい!
リーダースキル発動には、スーパーマンを入れるのが手っ取り早いのですが、回復染めの方が手持ちで組みやすいし、可愛い子も多いので外しました✨

体力に難があるので、プラスも入れていかないと.......

でも、頑張ります!
(あとは、フレンドが...)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
