スポンサーサイト


男には下げねばならぬ時がある


引いちゃった(///ω///)♪

まず、ムラコレ開始の12時に...

....はい。

4倍だからね。
でも、通常出ない確率の4倍って0%じゃないの?(屁理屈)

早速、kyonさんに報告~。
「赤ソニアは群れる習性があるが、それはムーミン谷のニョロニョロと類似している」という仮説が立ちました?

21時からkyonさん主催の「物欲センサーを正面突破ガチャ」があるので、そこで引きたいものを考えていました。

☆闇カーリー
☆パールバティー
☆インドラ

これですね。

では、参りましょうか

赤ソニア引きすぎ民ですが、自分の欲しい子を強く念じて物欲センサーとぶつかり合うなら、誰でも参加できます。


一体目はヴリトラ。
パールバティとインドラの間を抜けてきましたね、さすがです。

さて、

本当は一回で止めるつもりでした。
でも、Twitterから戻ったらこの画面でした。

しかし.................











大☆勝☆利

なんだこれ?
パールちゃーんって言ったらヴリトラで、何にも考えてないと本命...
結局、物欲センサーには敵わなかったよ(*´-`)

と、いうわけで
ちゃりんちゃりんちゃりーん
500円玉が3枚吸い込まれました!

....全然抑止力にならないな。
500円貯金好きだからな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勝ち組だ!

一緒にガチャってくれてありがとでした~!
最初にヴリトラ出た時にオウ!と思ったけど
凄いね!まさかの闇カーリーを引くとは・・・
ウラヤマシイ・・・

今500円貯金どれくらい貯まったかなww

Re: 勝ち組だ!

勝ち組...もう、引きすぎて何が勝ちで何が負けなのか....
闇カーリーはフッ素(名言過ぎる)状態で舞い降りたのです☆
500円貯金は元々入っていたのと合わせて、三万円くらいありそうです...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
