スポンサーサイト


別冊 大人のオフ

こんばんは~。

オフ会の記録を書いたら

こういう人がいたので、

イケメンパラダイス銀河美少年ボウイな記事を書いてみましょー。
誕生日が一緒だったし、なんかおめでたいから✨
盛っていきます。



衛星ボウイさんは縛りプレイでブログ
を運営しているパズドラブロガーです。
文章はもちろん、イラストの数々がまた素敵!

2月11日に開催されたオフ会で会うことができたのですが...
衛星ボウイさんはほぼ本人でした(*´-`)

というか、私の友人の関さんにそっくりで「??」という感じでした!

衛星ボウイさんは手掛けている仕事が大規模なので、ほぼ休みが無いそうです...
でも、オフ会の為に午後半休をもぎ取ってきたという。
漢ですね!

参加者にもう1名、イケメンがいたこともここに明記しておきます。
それは、hideさん✨
素敵な動画をたくさん上げられていますので、是非ご覧下さい!

ひでさんは眼鏡の似合う、ダンディズム漂うイクメンさん☆

二人とも都会の大人といったファッションで、グンマー民はびびりましたよ!
女性の参加者がいなかったのがもったいないくらい。

もったいないといえば、もったんさんは大きかった!
さすがは「大」樹の精霊アルラウネ!

衛星ボウイさんは永遠の10代ということで、ひでさんが気を利かせて「若者は払わなくていい」と言うと、即座に「僕10代なので!」
.......オチャメな人ですね!
ひでさんはかっこよすぎ!

でも、ブログの運営やパズドラに対しての姿勢は真剣で格好いいのですよ~。


なんと、200日そこそこで極限ゴッドラッシュまでクリアしてしまうという....
オフ会では、この後どうしよう会議みたいな空気もありましたけど、どうするんでしょうね?


パズル力が高いので、コンボ系なのかな。

画像だけ見ると、衛星ボウイは空を見るみたいになっちゃった....
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
