スポンサーサイト


女子力を高めたいわけではないのです。

こんばんは~。
趣味はビーズアクセ作りです☆
最近、レジンも始めてどんどん本格的になってきました♪

.....やめて!
石を投げないで!


自前の道具と材料を揃えてしまった...
巧くなったらフリマとかで売ってみたい。
もの作りに目覚めたのであって、女子になりたいわけではないので。
女子力を高めても、女子にはなれないし!

昔からの友達(女)の旦那さんが変な風に誤解してきて、友達と連絡がとれなくなっちゃったんだすよねぇ。
この時ばかりは、女子だったらな~、と思いましたよ。
少ない友達が更に減るなんてねー。

いかんいかん、前向きマインドが乱れた!

もしビーズで作ったストラップとか、ブレスレットとか欲しい人がいたら送りますから、お気軽にどうぞ~。
作品は随時アップしたいと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前ツイッターのTLで見かけて気になってましたww
私もよく作ってたんですよ♪
(そして知り合いのお店に少し出して売ってましたw)

Re: kyonさん

さすがkyonさん!
今はまだ作りながら考えてますが、いずれはイメージを固めてから作れるようになりたいです。
作っている最中に「こんなパーツがあったら...」とよく躓いております。

なんて女子力((((;゚Д゚)))))))

ラムカヲさん女子力高過ぎます!
女性の私より女子力高いです!
今でもビーズアクセサリー作ってらっしゃるのですか?
ワクワク(o´艸`)

Re: なんて女子力((((;゚Д゚)))))))

でん助さんありがとうございます!
最近でもちょくちょく作ってます、ただ作っていると「あのパーツがあれば...」みたいになってしまいがちなので、パーツショップでまとめ買いしたい今日この頃です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
