スポンサーサイト


正統派ヒロイン

こんばんは!
ずいぶん開けてしまいました。
鍵を閉めたことがない田舎くらいの人数しかいない場所に置いているとはいえ、ちょっとブログに悪いことをしたと思いました。
自動で広告が表示されてるブログにだけはなりたくないのです。

留守にしていた間に、いろいろなことがありました。
個人的なことは書いても仕方ないので、パズドラのことを書きましょう。

5周年記念イベントの前夜祭と本番があり、ヒロインガチャの再登場、なぜか問題になっている(究極)進化。
確かに、ビックリしました。
レベルが1になって。

そして、がっかりしました。
バーバラがね…
僕の可愛いバーバラは、もういないんだ…


あとはコインダンジョン5コインのうちに、ミルを大体仕上げたり。
時間の限りガチャドラを叩き壊したり。

いろいろありましたが、一番重要なことがこちら!


レインちゃん極まる。

ビックリしました。
55体もパワーアップするって書いてあったからめんどくさくて見ていなかったのですが、いつの間にかレインちゃんが大変なことに!

もともと強さと美しさを兼ね備えていましたが、今回の強化で完成されてしまいました。

あくまで華麗に、相手の盾を弾き飛ばす剣技。
集中力を高め、連撃を繰り出す奥義。
元々、集団戦では士気を高め、前線でも戦える姫だったので純粋に強化されてよかったです!
主な所属が特待生イシスのクラスなので、ぴったりはまりました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
