ロックだな!

こんばんは!
スウェディッシュポップを普段聴いているラムカヲです(*´-`)



頑張ったんだ…
頑張ったんだよ…
でも、降臨チャレンジ(ヘル様級)は上二つを残して終了…

残り物は簡単火力お化けのイルムケップ山(予測変換)がサクッと終わらせてくれました。

いつもより頑張ったんだけどなぁ…

最初はハク二人、パンドラ二人でもサクサク進めてたし。
常時二倍だから、行けてしまう。

途中で倍率発動が必要なフロアが増えたから



組織の力を借りまして。
この上ないくらい優秀な変換だと思うの。
パンドラと丸かぶりだけど、闇を作るだけでも十分強かった!
5ターンだし!

加えて…



急造セシルも投入。
光を毒に変えられるので、ハク→ヘルよりも安定します。
そのあと毒が降ってこないけど、選択肢が増えるのは大事。

クラミツハではノブナガがとにかくきつくて、そこでスキルを使う→遅延&ダメージ半減→じりじり死亡のパターンにかっちりはまりました。

毒はスキル使わないと発生しないし、ロックされると生成できないし…

最大火力もそこまでではないから、半減されると倒しきれない…

エンハを入れると変換が間に合わなかったりして、自分のパズドラスキルが足りないために、チャレンジは失敗に終わりました。

毒のダメージを軽減できれば、ショウグンを入れたいのだけれど!
ううん…また次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
おぉ、ラムカヲさんもチャレンジしてますね。
( *´艸`)
私の目標だった、ヘル降臨をヘルちゃんPTでクリアする!←無事達成出来ました!
あと、ファイアチャレンジもヘルちゃんPTで全てクリア出来ました。超地獄級なら私でもなんとかなりそうです。
組織の人ハイパーなんですね。意識が高い!私もハイパーにはしてませんがヘルちゃんPTのスタメンとして頑張っていただきました。またクリア出来そうなチャレンジが来たらヘルちゃんで挑戦してみようと思います!

Re: でん助さん

ヘルちゃんチャレンジは大変でした!
ずっとやってましたよ…
攻略してる感じが強くて楽しくもありましたが!

組織の人は…
ハイパーではないのです。
覚醒スキルが、一つも開いてない。

また降臨チャレンジが来たら遊びます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR