13日後…

(こんばんは!)
(年明け早々13連続勤務をいただいたりなんだりで、全然書いてませんでした!)

(まあ、読みに来る人がいないのが売りみたいなところもあるし…)
(今週も土曜日出勤っぽいし…)

(来月は閑散期になってしまうから、今稼いでおかないと!)

(13日と言えば、金曜日ですね。実際に13日は金曜日でしたけど)
(ゴルゴダの丘で磔にされたイエスさんですが、もし旧約聖書を読んでいたら基本的に神は試練を与えるものだと諦めちゃってたかもしれませんね)
(私は断然旧約聖書を選びます、読み物としては)

(無宗教というか、神様も霊魂も精霊もいて良いと思うけど頼ろうとは思わないので、まさに日本人的な思考のラムカヲです)
(人工の神といえば、映画のマトリックスはまさにそれがテーマでしたね)
(たくさんある神様の話では、この世界が箱庭で神様が上から眺めてたまに手を加えている、というものがありますが、生物の進化や時代を象徴する天才のことを思うと、個人的にしっくりくる世界観です)

(実際にどうなのかは分からないので、素直に日々を楽しむことにしています(*´-`))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラムカヲさん、やっとヘルちゃんがハイパーになりました!
もしリーダーになってた時はどうぞお使いくださいませ。
私の目標はヘル降臨をヘルちゃんPTでクリアすることです!
あっ、あと、しばらく前ですが闘技場1はソロでクリア出来ました♪
ブログ記事と全く関係ないコメントでごめんなさい!
それではー´ω` )ノ

Re: でん助さん

おお!おめでとうございます!
ヘルちゃんは強いので、普通の降臨チャレンジくらいならいいところまで行けます!
闘技場も行ける超厳選勢の活躍を見守ります!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR