あけましておめでとうございます!



パズドラのログイン日数が1,000日になりました!

新年と1,000日の節目に、今後の方針を書きます。

ガチャを引くように、コンティニューする!

今までは可能な限りコンティニューしないでクリアするようにしてきたのですが、つよい転界龍(ゼウスドラゴンとかも転界龍ですよね?)を倒すにはどうしても…。

今のところ、ヘラドラゴン以外は倒しました。

でもねぇ…。
他の素材がめんどうで………

いや、頑張ります!
あと、オーディンドラゴンの超究極はいつでしょう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめです*.\('ω')/.*
コンテ宣言してる人初めて見たよww
あやつらも天界龍になるんですね!

そろそろオデドラかラグドラの発表ありそうですね。
ところで、進撃の巨人コラボでミカサがてまるのはいつでしょうか...

Re: kyonさん

外の世界ではもうこんなに時間が……

進撃キャラも強化入りましたね!
ね?
入りましたよね?
あれ、どうでしたっけ…
入ったような…そうでもないような…

サブが強くなれば、リーダーが強くなったも同然ですからね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR