fc2ブログ

サンタになりたかった男

こんばんは!
中学生の頃の夢はサンタクロースでした!ラムカヲです。

高校生くらいの年齢の時にミスドでアルバイトしていたのですが、自分でサンタ服を買って着るという暴挙に出たのは自分でもどうかしていたと思います。
機会があれば着たいですけど!

プレゼントするのが大好きな人なのでクリスマスはつらいのですよー。
プレゼントする相手がいなくて!

でも、今年はイベントがあるのです!
クリスマスイベント!
声優さんの!

練習に参加できるなら、どこかの聖歌隊に入りたいものです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマース!\( ´ω` )/(フライング)

私の友達の元カレは別れた後なのにXmasに
サンタさんの格好でワインを持って友達の
家に来たそうです(恐怖)
それに比べればカワユイかと!(比較対象)

Re: kyonさん

わぁ!
本当にあった怖い話だ!

あー、もっと早く言ってくれればなー
いやー、惜しかった、本当に。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR