スポンサーサイト


曜日ダンジョン☆


おはようございます!
やっとこさ、曜日ダンジョン制覇できました♪ヽ(´▽`)/
常設ダンジョンではコンティニューしない派なので、もちろんノーコンティニュー。

火曜が一番難しそうだったので、挑戦自体初めてだったのですが...
一番簡単??
あ、土日があるか。
素材系では一番簡単かも...


ソニアだけ297で、スキルマはリリスだけの呂布ソニですが。

やはり、駒は揃っていたということですね。
32歳最終日の気付きでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

か、か、火曜って一番簡単なの?(号泣
取り乱しました・・・

曜日ダンジョン全制覇おめでとうございます!
素材取るのがこんなに難しいのって
やってられねぇといまだにたまに思ってますw

Re: No title

火曜ダンジョンは神々みたいな印象でした!
呂布ソニなら回復も十分間に合いますし、黄金の番人は大ダメージに合わせてバリア張って、闇吸収が切れたらワンパンマンできました。
一番苦手なのは金曜なのです...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
