スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

№9

あんな服、着られません!
美容室で切ってもらっていた時に、雑誌で見ては思ったものです…

この服一着で何着買えるんだろう…と。




本題です。



これな~んだ?



9番目のナンバードラゴン、ナインガルダ(生まれたて)でした!

大好きなバーバラのサブモンスターとして目を付けてから、…何週間?1ヶ月くらい?

とにかく、7番目の樹海で足止めされていたテクニカルダンジョンを進めて、ついに手に入れました!

以下、ネタバレを含みますので、行ってないし情報も入れたくない人はこちらでまったりしてくださいませ(*´-`)

無関係な画像。






きゃーー!!!

何階かは覚えていませんが、誰かに左側をパピルスされた上に、盤面がごみの山に…

転生ミネルヴァだと、ここまで危ないところも無かったので陣を使います。
でも、なぜかパズルを失敗して、ミネルヴァのスキルで防御を割りつつ突破しました…。

その後、操作時間を短縮されたりしたけど、BOSS部屋へ!


(変身することを確認)

変身後に1ターン攻撃力9倍になったのを、うちのボナパルトが防ぎ、少しグダグダ…
ひたすらドロップをロックされるわ、根性ラインを下回ったら数ターン8コンボ吸収だわ……

ただ、根性を一回消せばロックはしてこないみたいで、爆弾やお邪魔を作るだけでした。
8割方ミネルヴァが弾いてたけど。



根性ラインを割ってから、レイラン➡タケルでボン!!!

コンボ吸収は一回だけの、安心設計でした(*´-`)

火3、光2のスペシャルボーダーアタックでクリアです!

スキルはキンタンを使って最短コースで仕上げる予定です。

何にも見ないで行ったけど、転生ミネルヴァならどうにでもなるダンジョンだと思いました!
一個前の方がきつかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。