スポンサーサイト


ラースとその彼女(は関係ない)

13星座だとエクスカリバーカリバーンになっちゃうラムカヲです、おやすみなさい…

………っんん!!

やっとラス降臨ルビドラチャレンジが終わりまして…
ラス戦で耐えて耐えてどうにか勝ったのでした!

対策したのは緑おでん用にシャイターン。

以上。

でも、ラスが木属性になったときに丁度二回目を使えて、良い活躍を見せてくれました。魅せてくれました。

継承だったら間に合ってなかったし、リーダーチェンジされるとHPが2.5倍になるという…。

上は転生ミネルヴァシャイターン乗せ。
下はバーバラで行きました。
欠損でひたすらやられました。
封印もバインドもバッチコイのプロレススタイルはきつかった…。



映画のタイトルを使ったので、誤解されたらどうしよう。

13星座のキャラなので最初の挨拶を書きましたが、12星座で水瓶座なので据え置いていただきたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
