スポンサーサイト


楽しい降臨チャレンジ

こんばんは!

イベントが途切れませんね!
パズドラが心配です。

チャレンジダンジョンは、結局レベル8まででギブアップしました。
回復無しであれは、自分には無理です。
ハクを倒すなんて、とてもとても!

今日から切り替わって降臨チャレンジ!
もう、始まったというより、切り替えって感じ。
セール的な…ね。

手持ちのキャラが強くなったことを実感する、楽しい降臨チャレンジです(*´-`)

落ちコンしないクラミツハは、元々落ちコンしないメリオディアスでお手軽クリアでしたし。
苦手だったセラフィスも転生ネプチューンでサクサクでした。

ティファを引けなかったので、セラフィスのスキルを上げようかな!
ティファ引けなかったし!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
