

攻撃力の計算ができない

こんばんは!
今日は雪が降りました(*´-`)
手が痛くなる程に空気が冷えていましたが、ちょっとわくわくしながら仕事をしていました。

寒いのでずっと上着を着ていたのですが、その上着には昨日ガチャガチャで手に入れたダンボーが入ってました。

ふふふ…。

さてさて、パズドラですよ!



最近になって使い始めたイルム。
お手軽100倍リーダー。





長いこと使っている、特待生イシスとベジット。
36倍くらい。

倍率で3倍近い差があるけど、ラムカヲ程度のパズドラマンだと使用感はあまり変わらないのです。

倍率ドーンなリーダーよりも、ミルや転生オリンポスの様な、防御と倍率を両立しているリーダーが便利だからですが。

後はリーダースキルの倍率に属性強化やドロップ強化(さすがに2wayは分かります)が加わった時の攻撃力がよく分かっていない為に、パーティーの組み方が残念なことになっていることも本当の強さが見えてこない一因になっていると思います。

『ドロップ強化を山ほど積んでシルクのスキルを使ったら、なんか凄そう…』
くらいのぼんやり感。

もし暇な人がいたら、うちのボックスでパーティーを組んで欲しいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
