

冬生まれ

こんばんは!

毎日寒いですね。
地球温暖化の影響は、冬にこそ身に沁みます… 。

北海道の冬生まれ…は関係ないけど、暑いよりも寒い方が好きなのです。
だって、暑いのは脱いでも暑いけど、寒いのは着込めば寒くないじゃない!

ぬくぬくできるのは、寒くないとできないじゃない!

末端が冷えると全然動かなくなるけど、それでも冬が好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

暑いよりも寒い方が好きなのです。
だって、暑いのは脱いでも暑いけど、寒いのは着込めば寒くないじゃない!
↑私もまさにコレです!
それにお鍋とかラーメンとかうどんとか焼肉とか好きな食べものが冬の寒い時期のほうがより一層美味しく感じるのです!
‹‹\(*´ω`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´ω`*)/››

Re: でん助さん

おお、同士よ!
シチューにカレーにお汁粉に…
寒さはごはんを美味しく感じさせてくれますね!

そろそろピザ食べたいのに!休みが!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
