

パズドラやってます!今のチームはこれ!

のんびりパズドラをやっていて、特別な節目でもなんでもないけど、使っているチームを紹介してみます!
適当に使っているので、参考にはならないと思いますが、そういうのを求めて来る人はいないので問題ないですね。

チーム1から順番に



転生ミネルヴァ!



幻獣使いのファム!
よっぽど硬い水の敵が出なければ、大体行けます。
お邪魔もほぼ防げるのが、忘れた頃に役立ちます!



親友枠のベジットさん。
気分で中身が変わる気まぐれチーム!



転生ネプチューン!
スキル上げを忘れられたリューネさんの涙が光るけど、強い。
スキブが足りなくて、毒が使えたり使えなかったり。
100%毒を防ぐので、毒を作る敵が可哀想。



覚醒パンドラ。
この信長は抜いた方がいい。
悪魔将軍も抜いた方がいい。
でも、どうにかなっちゃう…。



バステト&エース!
中身は自由なのがコンボパの良いところ。
楽しい!



地味に崩れてる水ミル!
ウルドのところは、二人目のスミレが今のところ一番安定。



ヴィシュヌー。
簡単なダンジョン周回専門みたいになってる、火力がね…。
カエデリーダーと枠を取り合う。



チョキ周回用、伝統の赤オデン。



自由枠だからレベルが半端でも許されると思ってる転生シヴァさん。
しばたさんと呼びがちだけど、アイコンはオールナイトに似てると思うの。



特待生イシス!!!
強い、可愛い、使いやすい!
このままでも良いけど、来年こそ進級して欲しい。



裏ゼウス専用チーム。
楽チン!

11個枠が有っても、足りませんよぉ。
休み時間にやるので、入れ換えるのが…。

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ、たくさんお強い子が居て!
今回のリセットで最低でも3回はガチャが引けるので、私のBOXにも優秀な子が来てくれたら嬉しいです。
メモリアルガチャ、ランク650まで追加してくれないかなぁw

Re: でん助さん

がちゃ引きすぎなだけですYO!
ランク650まで100刻みでやってくれたら…

でん助さんのプレイスタイルは尖りに尖っているので、ある意味羨ましいです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
