

徒然なるままに



これは、早く起きてしまった朝の写真。
早起きはオトク!



これは、お店のPOPを個人的な感情で書いたと思われる悪い例。
恐らくお客さんが触って歯が枯れたのをみて、怒って書いたのだと思いますが、店員としては間違ってます。
まず、どれに触ってはいけないのか分からない。全部だったら『水槽に』が付くはず。
次に、『死』。
これはペットコーナーにあったのですが、ペットコーナーで『死』なんて絶対に使ってはいけない言葉です。
寿命は生き物を飼うときの決めての一つですから、見えるところに書いてあったら飼うのを躊躇います。

ということを、このPOPを見て思いました。



いつ応募したんだっけな…?
気が向いたら課金します。

冬コミ落選で少し書く気力が減退しているけど、私は元気です(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
