

2000万パワーズ!!!

こんばんは!

会社の飲み会で強制的に2次会まで連れていかれ1時過ぎに解放された翌日、2次会参加者は自分と社長しか出社しませんでした(休日出勤)。
社長も「眠いから」と午後イチで帰りました。

イエァ!!!

というわけで、みんな大好き2000万パワーズのこと。
パズドラもキャラの使い方がうまいですよねぇ。

え?キン肉マンコラボではまだ出てきてない?



2000万といえば、この娘達でしょ!



転生なんとかシリーズ!

経験値を見てください。

1600万

転生に必要な覚醒の経験値は

400万

ほら2000万!(うざい)


転生ちゃんのおかげで、クエストもこんな感じです。



あとはセレスさえ作れば、リンシアも行ける…はず。
難しいダンジョンはそれなりのキャラで行きたいのです。クリアできないから。

天性のぼっちが祟り、マルチもずっとやっていないので、作れる強いキャラで頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
