スポンサーサイト


全ての始まりピンクガチャドラ篇

こんばんは(*´-`)
休みの日なのに(だから、か)3時間しか寝てないラムカヲ£です。

ボックス公開もコラボ、フェス限ときて最終回の女の子ガチャ&クリスマスガチャです。
普通のレアガチャは...別に良いですよね?

水メタトロンが実装された女の子ガチャから、私の課金は始まりました...
水メタを狙ったというわけではなく、ヴァルキリーシリーズを狙っていたら課金してしまってました!

だって、美しいじゃない!
ガチャでプリンセスヴァルキリーが出たときって、他のキャラにはない雰囲気があると思います!!!

参ります。


ミツキは究極したり戻したりしてますが、どの娘も可愛い!
究極ミツキの可愛さは異常。
ミツキとカノはスキルマ(ほぼガチャラゲ)で、他の娘もそこそこ上がっているのでたまに使ってます。
プラスの数が物語る、黒歴史...


ヴァルキリーシリーズ!
薔薇はおまけですが。
あと、闇ヴァルは女の子ガチャで引けず、ムラコレ(クニフェス)で手に入れました☆
レインちゃんが一番かなぁ。


限定品シリーズ!
クリスマスガチャはサンタサクヤを引くまで頑張っちゃったら...次の画像からの悲劇を生みました。
水メタトロンは闇ヴァルを狙う途中で増えてました。


ミニ四神!
とにかく、かりんのドヤ顔が可愛すぎる!
覚醒分の3体まで混ぜて、2体までは残して、更に余った分は本家に混ぜました...


ミニの金卵たち。
そにあは列の追加、陣の追加として出し入れしてます。
めたは...、今のままでは出番は来ないですねぇ。
るしふぁーは操作延長要員としてちょいちょい使ってます!


操作延長の無いヨミ。
完全にアタッカーですね。
まだ、あんまり使ったことは無いですが、1号の準備だけはしてあります!


ミニシリーズで一番使ってます!
回復パの砲台☆
ゲリラとか闇ボスのダンジョンでは大活躍!!!

可愛いから紹介してても落ち込まないけど、多分異常ですよね。
女の子ガチャはしばらくラインナップ変更無しでお願いしたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやはや

有名高ランカーさんたちの間でも「女の子ガチャの闇は深い」と言われるぐらいなのに、霧を晴らす勢いで引いたのですね(´∇`;A  

「だって美しいじゃない!」には激しく共感を覚えてしまいますがw 闇ヴァルは女の子ガチャで出なかったそうで、やはり色ヴァル1点狙いは危険以外の何物でもないなと改めて痛感いたしました。

私はファムだけが出てないのですが、持ってない補正なのかどうか、5色の中で一番可愛くない気がします(笑)プリヴァルの段階ならまだいいんですけど…。進化後の2つは髪型がちょい微妙な気がしてます。レベルマになってるってことはラムカヲ£さんのところでは使われてるのかな?

女の子ガチャのラインナップが変わっても引いちゃダメですよ!!(*。>ω<)

あ、リンクの追加ありがとうございました♪

この記事恐ろしすぎます(゚Д゚;)

バレンタインガチャで限定が増えないことを祈ります(°°;)

激しく共感できるのがレインが一番かわいいですね♪

そしてミニカリンもかわいい(*^^*)
クリスマスガチャは4回で念願のカリンにミニカリン、ハクにミニサクヤでいい思いででした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Re: いやはや

確かに、プリンセスが一番可愛いですよね!
出世後はレインちゃんが一番ですが、生まれたて(ガチャから出た瞬間)は闇ヴァルの美しさが半端ない...
今一番怖いのは、ビックリマンコラボに追加されるというパズドラデザインのキャラですねぇ。
男ならスルー!

Re:

ふふふ(*´-`)
ダークサイドへようこそ。
次回の女の子ガチャはミニが入るくらいで、新キャラは来ないと信じてます!

Re:

初めてミニかりんを引いたときに、やられましたからね!
本体は最終的にボカロみたいになっちゃいますけど、ミニかりんはドヤ顔のままでいて欲しいです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
